注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼、アイドル

回答4 + お礼3  HIT数 931 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/20 01:19(最終更新日時)

彼30代前半、私20代前半です。
彼は私と付き合い出してからは落ち着きましたが、アイドルオタクでした。
握手会も遠い会場まで参加したり、
肩たたきなんかもしたりあったらしいです。
メイドカフェにも行ってたみたいです。
私が付き合いだしてから、
そのアイドルが職場にお客さんとして遊びに来た話をメールですると、
今まで話してたことをスルーして、その子に食いついてこられ、
それからすごく嫌な気分になり、握手会もいかないと言っていたのに、職場に来てくれたから握手会いかないと!と熱くなっていて、正直私ってなんなんだろうと感じました。
結局一緒に握手会に行く予定になりましたが、忙しくて私はいけませんでした。
その後不機嫌に私がなるようになり、その子の話はしなくなりました。
彼がその子の話をすると⚪︎⚪︎が怖いからしないと言ってました。
それ以降そんな興味なくなってきた素振りをします。
メイドカフェなんかも行かないでと行ったら、そういう束縛は好きだと言われました。
それ以降握手会や、メイドカフェに行ってないみたいです。
彼の友人がオタク友達もいて、その人はメイドに本気になっているらしく、そういう環境に彼も居たわけなので、行っていたのは仕方ないのかなと感じたりはしました。
仕事柄彼はアイドルの情報を調べないといけないので、これからもアイドルは聴いていくんだなぁとは感じます。
私自身も好きなアイドルは聴きます。
またハマらないかが心配です。
今は私に対して可愛い可愛いと言ってくれ、大切にしてくれているので幸せですが、
歳を重ねるごとに少し不安です。

タグ

No.2128741 14/08/19 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧