人生

回答12 + お礼10  HIT数 2156 あ+ あ-

主婦( 34 ♀ ugqLCd )
14/08/22 09:10(最終更新日時)

何回もレス失礼します。私は産まれた時から、不幸せな事ばかり、親は薬中で私は色んな、障害を持ち産まれ。知的障害は最近診断されました。父と母からの虐待、家には覚醒剤を買いにくる人たちがよくきていました。父の愛人が私の高校受験の勉強の時に泊まっていたけど、父にトルコに売るぞって言われて頭悪いけど猛勉強して1つ高校受かりました。でも 遊び過ぎて学年上がれず止めました。それくらいの頃に親は二人供覚醒剤で刑務所に入りました。私は最初は自由になれて嬉しくて遊び回ってましたが虚しくて 寂しくて。沢山自分を傷つけて汚してしまいました。お金を稼ぐため水商売もして、光熱費や食べて行くため身体も売りました。とにかく自分をきづつけたかった。小さい頃から暗いなにも話さない子でした。母が自殺や 父の暴力で入院して 小さい頃から施設に何回か預けられ、レイプにもあいました。幼少から高校まで 記憶ありません。こんなに最悪な人生ありますか?今はうつ病で病院かよい三人を実母と育てています。旦那と離婚し今はシングルマザーです。働けないので、 市のみなさんやヘルパーさんや実母、義母に手伝ってもらい ながら子育てです。 毎日精一杯です。 この子たちには私しかいないので出来る範囲で毎日進むだけです。自分しかこの子たちを守る人はいません。私みたいに 虐待うけたり。辛くてもなかないで笑ったり、自分を傷つけたりそんな子にはならしたくありません。全力で守っていきます。私は死ぬ事意外何も恐くありません。聞いていただき たいのはみんなこんなに辛い事がおこる ものなんでしょうか?今年は子宮けいがんの手術しました。 つぎは更年期になりました。最近知的障害がわかりました。 うんざりです。長文 読んでいただきありがとうごさいました。今から睡眠薬のんで寝るのでお返事は 遅くなります。

No.2128863 14/08/19 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧