旦那の浮気?

回答3 + お礼1  HIT数 2162 あ+ あ-

専業主婦さん
14/08/20 04:38(最終更新日時)

かなりモヤモヤしてます
前提として、旦那とは10代の頃からの付き合いで
交際からだと20数年になります。
結婚前から合コンの幹事(友人に頼まれて)や、仕事場の女の子の恋愛相談で二人で食事などよくしていましたが、事前に、もしくは次の日にこんなことが合ったと話してくれていましたし、実際浮気をするタイプでは無かったので、ほんの少しはやきもきしましたが、やましくなかったらいいよって感じでした。
そして、いま現在後輩(男)と出掛けると嘘をつき、一回り近く年下の女性と食事だけなら、まだしも競馬や映画など、朝から夜までデートしているようです。
それに気が付いたのは、何となく怪しいなーっと思ったので、携帯を見てしまったからなのですが

携帯を見たことは申し訳ないと思ってますが、今私は2歳と0歳の子持ちで、美容院や買い物位しか子供と離れることがありません、遊びにいくと言っても、子供メインで勿論映画なんて、
ここ何年も行ってません、本当に男友達となら、いつも仕事で頑張ってくれているので、たまにはストレス発散してくればっと言えるのですが、私が子育てでイライラしている時に女性と(例えやましい事が無くても)イチャイチャしてると思うと、もぉー爆発しそうです。

仕事終わりに食事位なら許せるのですが(勿論下心があれば許せません)ラインのやり取りがギリギリアウトな感じでした。
俺は妻子持ちで、下心なんか無いから安心して相談してもいいよ的な、でも好きでときめいているらしいです、はぁー
携帯を見たとも言えないし、かなり口が立つ人で、私が口下手なので、私が責められて終るのは目に見えています。
もーどうしたらいいのかなー?
ボロを出してくれたら責めれるのに
モヤモヤです。
考えれば考えるほど分からなくなってきました。
旦那は酷いことしてますよね?
それとも、よくあることですか?
知らない顔をして我慢した方がいいですか?

No.2128894 14/08/19 22:40(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧