注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

19歳で処女。セックスが恐いです

回答10 + お礼0  HIT数 13675 あ+ あ-

しおり( 18 ♀ iv77Cd )
14/08/27 15:03(最終更新日時)

今年19になる女子大生です!

わたしは処女です。
大学に入ってすぐ彼氏ができて、でも、どうしてもセックスをする関係になるのがこわくて、すぐに別れました。

わたしは派手な友達が多く、周りにもわたしは派手な感じの子だと思われがちです。

でも、本当は彼氏をつくったのも大学に入ってからで、その人とは手をつないだくらいで、キスもしたことありません。

服も髪型もメイクも、自分で言うのもなんですがきらきらした感じで、量産型の女子大生って感じです。
本当は男慣れしていなくて、彼氏なんていたことないのに、みんなにはそれとは逆に見られるので強がって本当のこと言えませんでしたT^T

変に強がっている自分がばかなのは分かっているんですが、宅飲みやサークルに行くたびに自分の男性に対する不慣れさを実感します。(泣)

話しかけられても緊張しまくるし、ふたりでどこか行こうと誘われても、絶対無理だと思って断ってばかりです。

わたしは誰もが知っている有名大学に通っていて、偏差値も高めです。つまり、心はすごくすごく真面目ちゃんです。

見た目のせいもあって高校のときも派手な子だと思われていて、あることないこと言われて、みんなも噂を信じていて。なのに本当はまったく男の人に免疫がないなんてことを言い出せなくなっていました。

でも私の周りの子はほとんどみんなセックスしていて、大学生になると、付き合う=セックスする みたいになっていてすごくすごく怖いです。

ちなみに量産型の女子大生のような格好は周りに合わせたいからではなく、素直にわたしが好きでしている格好です。

やっぱり、いいなと思う男の人もいるし、大学に入って告白も何度かされましたが、付き合えばセックスすることになるのだと思うと勇気が出ません。

こんなに男の人に慣れていない自分がちゃんとセックスできる日が来るのか不安でたまりません。それに、古臭いかもしれないけど、始めては好きな人としたいんです。とりあえず盛り上がってセックスできる女の子たちの気持ちがわかりません。
こんなことわたしが友達に言ったら笑われると思いますけど。

セックスを怖いと思ったり、貞操観念を持ったりするのはおかしいのでしょうか。
そして、どうすれば男の人に慣れることができますか?

誰にも相談できなくて、本当になやんでいます。

No.2129554 14/08/21 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧