注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

鬱アピール

回答4 + お礼2  HIT数 1029 あ+ あ-

通行人
14/08/22 19:22(最終更新日時)

はじめて投稿します。
私は小さな会社(サービス業)で働いています。
そこの社長は70歳近い女性なのですが約二年前位から娘さん(35)が会社で働きだしたのです。
元々娘さんは違う会社で働いていたのですが鬱病になり退職されて母親がやっている会社にアルバイトとして来たのです。
元々社長と私は長い付き合いで勿論娘さんも知っていたのですが最初は一緒に働ける!位にしか思っていませんでした。
私達は日頃から色んな方と接します。
サービス業なのでいかに会話を弾ませ契約に繋げるかなのですが、社長の娘さんは鬱アピールが半端ないんです。
取れる顧客も逃げています。
顧客が取れないと社長からキレられます。
私が一人で営業の時はお客様にあの人苦手なんだよね。などと言われます。
書類の整理など一切しないし、社長に言うと今日はこの子バイトじゃないのに出てるのよ!!
なんてことも(。´Д⊂)
とてもストレスです。
給料も私より多いみたいですし。
ですが社長自体は私を評価してくれていて将来会社を継ぐようにはなっているのです。
このまま社長の娘さんを無視したほうがいいのか、会社を辞めたほうがいいのか。
鬱アピールに耐えられません。
どうしたらいいでしょう。・゜゜(ノД`)

すみません。
乱文、長文失礼しました。

タグ

No.2129671 14/08/22 04:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧