注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

仕事を長続きさせる努力

回答6 + お礼6  HIT数 1028 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/08/24 06:36(最終更新日時)

仕事が長続きしません。バイト等一年続いたことがありません。

今日は派遣初日でした。
物流関係の仕事なのですが、腰を痛めてしまいました。
腕はアザだらけ、あまりの暑さで熱中症にもなりかけました。
物流関係の仕事は経験がありますがこんなのは初めてでした。
さっき帰ってきて横になったら腰痛と足の痙攣と痛みで動けなくなりました。

今度こそしんどくても自分を鍛える為頑張ろう、もう仕事を辞めたくないと思っていたのに、もう辞めたいと思ってます。
夏を乗り切れる自信がありません。

今まで人間関係と自分の要領の悪さを気にして辞めてきましたが、今回は精神と身体が持ちそうにないしんどいつらいと思ってしまっています。

我ながら惨めです。
でも甘えた自分から変わりたいです。

いつか正社員で働いて自立してみたいです。
もう親には頼れなくなってきています。

今まで引きこもりがちだったり、仕事を辞めてばかりだったが今は長く勤めているという方、どのように努力をされましたか?

どうしたら強くなれるでしょうか。

No.2129884 14/08/22 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧