注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

死にたいと思った人へを読んで綺麗事と思った人へ

回答33 + お礼0  HIT数 5110 あ+ あ-

咲菜依( 14 ♀ J6NNCd )
14/08/27 03:25(最終更新日時)

何人ものかたに綺麗事と言われたので書き足します。
私は最近まで毎日リストカットをしてました。毎日苦痛で死にたくて消えたくて…
いじめ、最愛の彼氏の死、家族など。
いじめでは人間不信、複数の発作…
彼氏の死は脳腫瘍でまだ今よりも若かった時なので受け入れられませんでした。
逢いたくて彼氏の所に行きたくて…
でももし私が死んだら本当に彼氏は嬉しいのか。私が逆に死んでいればと考えました。毎日彼氏は死にたいって思って下を向いて生きていたら…仲のいい友達をそんなめに合わせていいのだろうか?
友達は深い傷を一生背負って生きていかなければいけません。

あなたが死にたいと思った今日は昨日亡くなった人が生きたかった未来なんです

これは昨日亡くなった人が病気や事故で死にたくないのに死んでしまったと考えました。
だからあたしの彼氏の事です。

すべて綺麗事と思った人へ
それほど辛いんですね。苦しいんですね。
あの頃のあたしがこれを読んでも綺麗事と思います。100%。

もう一度言います。

生きてください。

ただそれだけなんです。

タグ

No.2130054 14/08/23 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧