注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

👶亡くなったあの子からの手紙です👶

回答50 + お礼7  HIT数 7716 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/01/06 13:50(最終更新日時)

最愛の我が子から私達にメッセージが来ました。私達の身勝手で産むことのできなかった命から‥長女の二歳の誕生日に写した写真に一つの小さな光がほとんどの写真に‥その中にはケ‐キに手をのばしたり、息子を抱く私の手を握る手も‥以前から不思議な光は感じていたのである方に伺った所やはり私の子でした。その方がいうにはこの子はもう今全部分かってるしあなた達をうらんでないんだよと‥二人が争ってまで生まれる沙汰ではないからしょうがないと納得してたよと‥ただまだその事で私や旦那が喧嘩したり私が毎日泣いたりしているのをとても心配して上に上がれないって😢‥パパもママも自分の事が嫌いで手放したのではないしむしろ大好きで手放す事を悔やんでくれた‥もうそれで充分だと‥泣かないで。仲良くしてね。って言ってますよって‥でも最後にお願いがあって仲良くしてるお父さんとお母さんに二人揃ってお寺で自分を見送ってほしいって‥😢最後に大好きなパパとママに背中押してもらえたらちゃんと自分で上に行くからちゃんと喧嘩しないで仲良くするって約束して見ててねって‥😢私の赤ちゃん。あなたの声ちゃんと聞いたからね。教えてくれてありがとう‥大好きだよ

No.213070 07/01/06 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧