注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

仕事がつまらない…

回答5 + お礼0  HIT数 4487 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/08/28 06:54(最終更新日時)

オフィスワークの仕事に転職して2ヶ月。
すでに毎日がつまらないのですが、オフィスワークってこんなに変化のないものなんでしょうか。

今まで仕事で「嫌だなあ」と思うことはあっても「つまらないなあ」と思うことはありませんでした。毎日朝から夕方までずっとデスクに座ったままです。
仕事内容がより専門的なせいか、お客さんの顔も見えないし、仕事に変化もありません。ただ黙々と紙やPCに向かうだけ。

今までは接客業をしていましたが、そのときは「接客業なんてもうしたくない」と思っていました。でもまさか、デスクワークがここまで閉鎖的な仕事だったなんて…。

みなさんのところはどうですか?
こういうものですか?

No.2131704 14/08/28 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧