注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

朝帰り

回答7 + お礼0  HIT数 1202 あ+ あ-

眠たい( 28 ♀ z1jFCd )
14/08/30 12:48(最終更新日時)

同棲中の彼についてです。

付き合ってすぐに私は事故で数ヶ月歩けなくなり、一人暮らし同士だった彼が新しく家を借り、私を養ういい二人で住み始め2年がたちました。

家賃と食費は出してくれてます。
私は朝のバイトだけで家のことをしてます。

彼は人が引くくらい細かく
芸能人で言うと今田耕司さんの話を聞くと似てると思います。
イスが歪んでると直す。靴は一足しか出さない。テーブルの上のチャンネルはキチンとサイズごとに並べる。

私も綺麗好きと言われるけど次元が違います。

そんなことでよく喧嘩をしてたのですが、お互い妥協と言うことで仲良くしてるのですが

彼は飲みに行くと朝まで帰ってきません。
月に一回か二回程度ですが、、

すでに妥協が自分の中で目一杯だったので、そのことを私は許せません。

私の父がお酒が原因で亡くなってるのも原因の一つです。

酒飲みが怖いんです。
付き合う前から行ってるのに

先輩と飲みに行くと、先に帰れなくて吐くまで飲まされます。
私の地域は祭がすごく盛んで、その祭の上下関係は厳しくまた集まりも多いです。

それを普段は仕事でいけず、やっといって月に二回程度なので、彼は理解してと言いますが無理なんです。

私の周りの女友達は祭をしてる男性が好きなので2回くらい許せば?と言いますが

父をみてるようで辛いです。

私は一人暮らしに戻りたいと彼に訴えてます。

でも彼は答えてくれません。
彼の先輩の一人から、こいつ⚪️⚪️ちゃん(私)と結婚するて付き合う前から今も言ってるで。
ゾッコンすぎやろと、こないだ道であった時に言われました。

この先輩は朝までは飲みません。

皆さんなら許せますか。

タグ

No.2132485 14/08/30 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧