注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

40代転職

回答7 + お礼7  HIT数 2550 あ+ あ-

ミントティー( 47 ♀ PxSLCd )
14/09/01 17:12(最終更新日時)

来月末で12年勤めたパートを退職します。
半年前にずっと勤めていた部署の異動で、事務職から現場の仕事になり、半年間頑張ってきましたが、体力的に辛いのと事務職へのこだわりがあり、どうしても耐えられませんでした・・。

半年前は5時間勤務だったので、楽に家事もこなせたのに。
7時間勤務で社保にも加入し、やる気はあったのですが、同僚の年配の女性パート社員が、仕事のペースを握り10時に休憩するとかいうルールを作ったり、トイレに30分もかけていたり・・・。
腹立たしいことばかりでした、上司はそのパート社員を障ガイ者のお世話係りの任務を押し付けて、仕事中に居眠りをするような人なのに、大きい顔をしています。

私はというと良く休む社歴だけ長い奴として、扱われていたようです。
半年に1回、更新の面談がありこの度任期満了で契約更新しない旨を伝えたら、瞬く間に他の社員にも知られ、上のパート社員にももちろん知られて、なんて会社なんだと怒りが収まりません・・・。

しかし、有給消化もあるので来月末までは居ませんが、居ずらくなったことは事実です!
なんだか情けなくて思わずこちらに投稿してしまいました。

こんなおばさんですが、年齢よりも容姿は若いです。
が、まったく使える資格はありません。事務職をずっとやっていた経験値しかありません。

この頃少しへこんでいますので、どうかエールを下さい。

*甘いことは重々承知です、姑に家事の負担が行っていてそれも申し訳なく思っています。誹謗中傷はなしでお願いします。

No.2132790 14/08/31 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧