注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

会ったら

回答6 + お礼5  HIT数 2105 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
14/09/04 23:21(最終更新日時)

悩んでます。
今、気になる人がいます、片想いかもしれません。
先月、向こうは私に気が無いなぁ、と思ったので、今週末と来週末に、新たに婚活パーティーに行こうと予約をしました。
日曜日に、気になる彼と会いました、そしたらもしかして私に好意あるかも?と思われる行動をされ、少し期待する自分がいます。わかりませんが。
今週と来週、婚活パーティーに行く予定ですが、もし、パーティーで気になる彼が来てた場合、かなりのショックはあります。
彼とはパーティーで知り合いました。
私に好意あるような感じだったのに、婚活パーティーに来てる、となると、私達は終わりですよね?
今週、来週キャンセルしようか悩んでます。多分、彼が頭にある以上、比べてしまい、多分ダメだとは思います。わかりませんが。
気になる人とは、今度気持ちを伝え、聞いて見て終わりなら終わり、ハッキリしようとは考えてます。
皆さんが私の立場ならパーティー行きますか?会ってしまったらと思うと。
もし会ったら脈ない、と思われますよね?
誤解はされたくないし。
悩みます。お付き合いしてないので悪い事ではないですが。

タグ

No.2133716 14/09/02 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧