注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

きつい

回答4 + お礼4  HIT数 1119 あ+ あ-

学生さん
14/09/03 23:49(最終更新日時)

私は今高校一年生です。
テレビや漫画であるような壮絶ないじめを受けたわけではありませんが、クラスの女子の輪からはずされ、仲間はずれの状態です。
私は県内でわりと有名な高校の理数コースにいるので三年間クラスが変わりません。
中学時代いろいろあって苦労したので、心機一転して頑張ろうと思ったのですが、女子のリーダーの子に嫌われているので、なかなか女子と馴染めません。
他の女子はその子に金魚の糞のようについてまわり従っている、上辺だけの人たちばかりです。男子も我関せずという感じです。
積極的に話しかけても嫌な顔をされるし、いつも1人です。私だって話したいけど誰も私の話を聞いてくれない。
私は人より少し太っています。それも除け者にされる理由の一つなので今ダイエットしていて少しずつですが成果がでてきています。
話さないだけならまだしも私を除け者にしてあざ笑うあのクラスが私は大嫌いです。
正直学校の敷地内に入るのも辛いし、教室の前にたつと吐き気がする。教室に入って向けられる冷たい視線が嫌だ。
先生に相談して、クラスの子と少しだけど話せるようになったと思えば、先生が、⚪︎⚪︎(私の名前)がいじめられていると泣きながら語ったらしく、お前チクったなと言わんばかりにまた1人に。
きついです。私は物語の主人公のように強くはないから。
きついです、泣きたいけど泣ける場所がない。

ただ少し溜まったものを吐き出したかったのです。長ったらしくすみませんでした。

私には、死にたいとは思ってもそれを実行する勇気はない。

タグ

No.2133733 14/09/02 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧