注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ズルい…?

回答5 + お礼6  HIT数 1158 あ+ あ-

悩める人
14/09/03 13:50(最終更新日時)

私は携帯ショップの店員です。
今私の店の系列店舗で辞める人が相次ぎ、異動になるかもしれないという話が出ました。私は正直異動したくありません。個人的な主張ですが、私は3人姉妹ですが、姉は結婚して別に暮らしており、つい最近子供が産まれました。妹も一人暮らしで家を出ています。私の母は1日おきに病院に行く体で、運転免許もないので、私が休みの日は病院に送り迎えをしたり、買い物に連れていったりしています。父と母は仲が悪く毎日ケンカのような状態。このような状態で私まで転勤になってしまったら、特に私の母が大変だろうと思っています。なので、異動の話が出た時にそれを上司に伝えました。ところが、もう1人同じ職場の人が同じく異動の話になり、上司から言われたみたいなんですが、それを同じ職場の仲良くしてる人に愚痴でしょうか⁇言っていたのを聞きました。正確に自分の名前などが出た訳ではないのですが、話の内容としては明らかに私の事を言っているようで…家の事情を出すのはズルいと言っていました。
確かに家の事情は誰にでもあります。だから、気持ちも分からなくもないんですが、やはり私はズルいのでしょうか⁇でも、きちんと異動しろと言われれば従うつもりです。やはり家の事情は言ってはいけなかったのでしょうか⁇

No.2133811 14/09/03 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧