注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那の風俗疑惑?

回答13 + お礼11  HIT数 3292 あ+ あ-

苺( 28 ♀ j4UNCd )
14/09/10 16:46(最終更新日時)

旦那の風俗疑惑。

妊娠中です。
妊娠してから一回もsexしていなく、5ヶ月くらいが経ちます。(お互いに、今はお腹に赤ちゃんがいるし怖いよね、という感じで…)
普段旦那は自分でトイレで処理しているようです。

先日、旦那の様子がなんだかおかしかったので携帯を見てしまいました。
すると、風俗に電話をしていました。
風俗に電話する5分くらい前にわたしに電話をしてきていて、『仕事終わったから、少しぶらぶらしてから帰るね』と言いました。
その後風俗へ電話の履歴。
けどその15分後くらいにまた私に電話をしてきて、『やっぱりもう帰るね』という電話でした。

風俗への発信履歴を見たときは冷静に物事が考えられず、まず旦那を責めました。
でも旦那は、『電話をしたらあと数人で今日の受付はおわりと言われたから行かなかった』『たまっていたから行きたい気持ちになって電話をしたけど、おじけずいた』ということでした。
たしかに、電話の履歴の時間や私にかけてきた時間を考えると、行ってないかな?とも思いましたが、少しまだ疑ってしまいます。
普段から風俗に興味はあるようでよく調べてるということも白状しましたが、今回のようにおかしいと感じたことは今までにありませんでした。
私が今回様子がおかしい、と思った理由が、普段はこんなマメに連絡してくる人じゃ無いし、ぶらぶらしてから帰るなんてこと今までに無かったからです。

こんな感じですが、果たして旦那は本当に風俗に行ってないのでしょうか?
もし行っていたとしたら、風俗に電話をしたあと私に電話してきた15分ほどで、風俗って終わるのでしょうか?

行こうとしたことが悲しいのですが、謝っていたし実際に行ってないなら仕方ないかと許せますが…もやもやするので、客観的な意見を教えてください!

文章が下手くそですみません(>.<)

タグ

No.2133837 14/09/03 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧