注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

仕事のつらさ。乗り越えたいです。

回答8 + お礼8  HIT数 2351 あ+ あ-

ななこ( ♀ S5UNCd )
14/09/06 19:51(最終更新日時)

社会人3年目です。
この4月からそれまでと全く異なる部署に異動になりました。もう半年が経とうとしていますが、とにかく仕事がつらい。職場には愚痴を言い合える同僚もいません。加えて大きなプロジェクトを抱えており、夜遅くまでの残業が続いています。全てが初めてのことばかりで、だから仕事もすごく遅く、心も身体も疲れはてています。昔から完璧主義の気があり、そのせいか常に焦りで胸が苦しくなります。
ですが今後のことを考えると、仕事は絶対に辞めたくないです。なんとかして、乗り越えたいです。気持ちがふっと軽くなるような、経験談やお言葉をいただけると有難いです。

No.2133872 14/09/03 08:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧