注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

対処法を教えて下さい

回答6 + お礼5  HIT数 1084 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/09/05 21:53(最終更新日時)

職場に42歳(女)からいじめの対象にされています。同じパートで仕事してます。
昨日お客様からのクレームがあり、それをあ たかも私が全部悪いかのように言われました。そもそもバイトの子の間違いです。
お昼頃に最初に私が電話対応したんですが分からなかったため、分かる者がいないのでお時間かかりますが大丈夫ですか?と確認して大丈夫だよと言われたので折り返し電話する予定でした。
17時には分かるパートさんが来てくれる予定だったので、待っていようと思ったら4時30に電話で遅いと連絡があり、それをいじめられているパートさんが対応したため、事が大げさになり暴言を言われ、私が帰る時には「○○さん、あんたってホント最低だね!」とお客様のいる前で暴言を言われました。
結局クレームはたいしたこと無く、お客様も怒ってなく笑っていたそうです。後から来たパートさんに話しても大げさ過ぎると言っていました。

そのいじめるパートさんは問題児なので周りの人は分かっていますが、私だけが年下の独身と同じ立場からなのか目をつけられています。社長は無関心なので話しても無駄でした。

最近電話でのクレームが来たとき、そのパートさんは突然泣き出して「帰る。言いたいこと言って!」と突然仕事を投げ出して帰ってました。理由も分からない残された他のパートさんは唖然...10分後戻ってきました。これが今回で2回目です。
朝に体調が悪いとそのパートさんから電話があり、急遽お休み。次の日すみませんの言葉も無いまま何事も無いかのように仕事...

そんな人に最低と言われく無い!!

どうしたらいいですか?
言い合っても常識が通用しないのが分かってるので、いつも黙って無視してしまいますが昨日の事を思い出すと気分が落ち込みます。

No.2133873 14/09/03 08:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧