注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

女性のデリケートゾーンの臭い

回答7 + お礼4  HIT数 21581 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/09/06 21:22(最終更新日時)

恥ずかしいですが真面目に悩んでいます。できれば女性の方にお返事を頂きたいです。

私は何故か下着やズボンなどを汚してしまいます。小をした後は綺麗に拭きますし、お風呂ではしっかり洗って居ます。

しかし、下着に汚れが付いて黄ばんだり臭いがします。更にはその臭いがズボンやタイツなどに付き、しゃがむと臭う程です。

おりものなのか尿漏れなのかは自分でもよくわかりません。

日によっておりものの様な臭いの時もあれば、ほぼおしっこの臭いの時もあります。余り臭わない日もあります。

経験は無いので性病では無いと思いますし、特に痒みなど他に異常は無いです。

いい年して下着を尿で汚すなんて恥ずかしいです。しかし、尿漏れをする程年でも無いはずで…。

おりものも、多いのか少ないのか比べ様にも無いのでわかりません。

どちらにせよ、普通にしていてズボンまで臭う程くさいなんて恥ずかしいです。

ちなみに漏れる自覚は無いですが、下着が濡れている感覚はよくありわざわざトイレに行って拭いたりします。

実家暮らしなので洗濯は母親がやるので、生理でも無いのに手洗いしてあったり臭う何て恥ずかしいです。下着の黄ばみも明らかに母や姉妹より汚くて…。

昔はちゃんと拭かなきゃだめよ〜と母に言われていました。今はさすがに何も言われませんが…。昔も今も丁寧にやっているつもりなんですがね…。

おりものシートをつければいいだけの話ですが、気にしてしまいます…。

タグ

No.2134847 14/09/06 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧