注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

自分から振ったけど、、

回答7 + お礼7  HIT数 2494 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/09/06 22:49(最終更新日時)

付き合って2年ちょいで私よりも一回り年上の彼氏がいました。一緒にいてすごい居心地よくて安心もあったし、彼のことは、本当に大好きでした。依存みたいな感じです。でも、その彼はいい年なのに貯金もないし、ギャンブルもやるし、実家だし、免許ないし…て、金銭面と将来性が見えなかったです。元カノもいたのですがきっちりお別れしたのも私が彼を振った日でした。振った理由は3年前から私に好意を持っていてくれててそのあいだにも遊びにいったりもしていました。でも私は彼氏がいたし、そういう目では見れなかったんです。でもこの間その彼に告白されて今の彼氏じゃ私を幸せに出来ないし、俺の方が絶対幸せに出来る!と告白されました。正直最近彼との将来が見えなくて大好きだったけどこのままじゃ自分の成長にも繋がらないと思い、彼の告白を受けて一回り年上の彼を振りました。。今の彼は私より1つ上で独り暮らしだし、金銭面もかなりしっかりしています。でも自分から振ったのにどーしてもあのダメな一回り上の彼氏が忘れられないんです。まだ今の彼氏と付き合って1週間しか経ってないからまだ居心地が悪くて、、元カレだったら居心地よかったのかな、、とか考えてしまいます。。しかも今私仕事を辞めてしまったので余計に考える時間が出来てしまって辛いです。。欠点が元カレは、たくさんあったけどすごく優しかったし好い人で、大好きでした。。私の選んだ道は正しかったのでしょうか。。そのうち今の彼氏のこと大好きになれる日がくるのでしょうか。。本当にしょうもない質問で申し訳ありませんが、誰か悩み聞いてくれませんか?

No.2134942 14/09/06 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧