注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

ずっと夫一筋ですが…悩んでいます。

回答40 + お礼6  HIT数 19450 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/09/10 01:05(最終更新日時)

大変すみません。真剣に悩んでいます。

結婚10年目の夫婦です。

夫とは学生時代に出会い、長く付き合い結婚しました。

夫は優しくて誠実で真面目な人です。

私たちは大恋愛で、お互いが運命の人だと思って結婚しました。

周りの皆様からも、お似合いだねと祝福して頂き、私たちの結婚を反対する方は誰一人いませんでした。

夫は愛妻家で、今でも妻のことが大好きみたいで、いつでも私と一緒にいたがります。

夫は外見的に格好良くて優しいので、女性からもモテますが、浮気やギャンブルをするようなこともなく、ずっと私を大切にしてくれてます。

私も異性から「ものすごい美人だ!」と言われて口説かれることが多いのですが、浮気や不倫は嫌いなので、学生時代からずっと夫一筋でした。

ただ……ずっと長年セックスレスなんです。

夫はもともと草食系で、余り性欲がありませんでした。

私は子供が欲しかったですが、夫がセックスレスなので、どうしても出来ませんでした。

病院にも通いましたが、どうにもならなくて子供は諦めました。

夫婦なのに、プラトニックな恋愛関係みたいになっています。

ずっと夫一筋で、夫のために尽くしてきたのですが……

最近、気になる男性が出来てしまいました。

私が夫以外の人を好きになったのは、人生で初めてのことです。

その方は夫と似ていて、優しくて誠実で真面目なので、周りの方々から尊敬され、皆様に愛されています。

浮気や不倫をするようなタイプの男性では決してありません。

いい人だな~と好意は持っていましたが、初めはなんとも思っていませんでした。

ところが相手の方が余りに優しすぎて、私のことを心配してくれて、私のために泣いてくれて、一生懸命に私に尽くしてくれるんです。

お互い、気づいたら知らないうちに好きになっていました。

私がそうなったのは、長年のセックスレスが影響してるのだと思います。

お互い真面目で、不倫や浮気は嫌いなので、このまま…何もなく終わるのだと思います。

ただ、一生忘れられない人になりそうなんです。

わざと避けたり、会わないようにしていましたが、時間をあけたことで、お互いの好きな気持ちが増してしまいました。

私は夫が大事です。夫だけを好きでいたいです。

私は大バカです。すごく苦しいです。

たぶん相手もすごく苦しんでます。

この気持ちをどうしたらよいのか…とても悩んでいます。

14/09/09 18:39 追記
皆様、大変申し訳ありませんでした。

ご批判を頂いたお陰で、すっかり目が覚めました。

一時の気の迷いでした。

当初、夫の病気のことは全く書くつもりはありませんでした。

夫への感謝を忘れずに、一生涯夫婦として、最期まで添い遂げていけるように日々努力いたします。

本当にありがとうございました。

No.2136034 14/09/09 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧