注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

姪っ子甥っ子。キライです。

回答26 + お礼7  HIT数 17115 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
14/09/13 01:34(最終更新日時)

見ていただいてありがとうございます。
ただの愚痴です。すみません…>_<…
私には、2歳になる娘がいます。
たまに、県外などお出かけしよう!と、主人に提案すると、「じゃあ、姪っ子たちも連れて行こう」と言われます。
姪っ子は、主人の妹の子供で、すごく正直に言ってしまうと別にかわいいと思ません(*_*)だからと言って、あからさまに嫌ったりもしていませんし、普通に接しています。
せっかくの、家族でのお出かけなのに姪っ子たち連れて行きたくありません。
お金もこっち持ちですし、お行儀も良くないですし、なんだか小汚い。ごめんなさい。大人気ないですよね…>_<…
別に三人で行けばいいじゃん。というと、主人はなんだか不機嫌に。
あーもやもやもや。
みなさんは、甥っ子姪っ子我が子の様に可愛がれますか?
わたしには、無理なんです。
連れて歩きたくない。どこでも走り回りうるさい。一人は小学2年にして体重45キロ(´・_・`)
ほんとに愚痴ですみません。
こんな、私にアドバイスあったらお願いします。

No.2136041 14/09/09 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧