注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

死ねという言葉を言われたら?

回答22 + お礼3  HIT数 7635 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
14/09/14 01:19(最終更新日時)

ご覧頂きありがとうございます。
2カ月前から付き合い出した彼の事で、疑惑?を感じています。

彼は私の事をすごく好きで居てくれるのは有難いのですが、以前会話で「俺は(私の事が好き過ぎて)ストーカーになりそうだ」と言って居ました。
その時は談笑していたので、そんなには気にしていませんでしたが…

昨日身近な人の事で会話をしていて、ふと浮気の話になりました。
もしお互いが浮気したらどうする?という内容になったのですが、彼は「俺は浮気はしない」と言っていました。もちろん私も浮気している前提で聞いた訳ではなかったのですが、「じゃあもし私が浮気したらどうする?」と聞いた所、
「…死ねばいい」
とボソッと。
私は空耳かと思い聞き返しましたが「そんなん死ねばいいわ。裏切る奴は」と言いました。
結構本気で言っている感じもしたので怖くなりました。
私が「Kくん、怖い。凄く怖いんだけど…」と言ったら彼はヤバい雰囲気だと思ったのか、それから会話を反らせて眠いから寝ると言い、電話を切りました。

今まで付き合った人に、冗談でも死ねと言う言葉を言われた事がないので結構動揺しています。
もちろん浮気するつもりはないし、予定もないのですが、仮にも付き合って間もない相手に、死ねと言う言葉を出した彼と付き合って言って良いのか、分からなくなっています。
ストーカーの件も、もしかしたら以前浮気されてその彼女をストーキングしたのかな…と疑ってしまいます。

まだ付き合って間もないのですが、彼は母親に私の存在を伝えたらしく、「こんなバカ息子の嫁に来てくれるなら誰でも良い」と言われた、
とか、理由は知らないのですが妹さんとほぼ絶縁状態という事を前に聞いていて、それさえも連結して疑ってしまっています(>_<)
彼の事は嫌いではないですが、何かで怒らせるとそういう本心でいるのか、、と悩みます。
毎日連絡取り合っていますが、今日は連絡する気になれず…
彼も察知しているのか連絡が来ません。

皆さんならどう対応しますか??(>_<)

No.2136528 14/09/10 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧