注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏が元やりチンでモヤモヤします

回答24 + お礼12  HIT数 29718 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
14/09/17 00:23(最終更新日時)

解決する悩みでは無いと思いますが、聞いてください。

私には20代前半の彼氏が居ます。現在付き合って半年程度ですごく仲が良いです。将来結婚しようという話も、早過ぎますが真面目に話しています。彼は私の事をとてもとても愛してくれています。
しかし、彼の経験人数の事が心に引っかかっているんです。付き合ってすぐに彼から直接聞いた、彼の経験人数は「20人くらい?忘れちゃったけど」だそうです。「くらい」と言っている時点でもうちょっと多かったんじゃ無いかとも思います。付き合った人数は10人弱くらいだそうです。付き合っていた人以外はワンナイトがほとんどで、セフレも数人いたそうです。彼は私と出会う1年程前までやりチンだったそうです。高校生か中学生くらいの頃からお酒もタバコも覚え、その頃は殴り合いの喧嘩が好きで、薬物もほんの数回経験があるそうです。しかし、かく言う私は、生まれてこのかた自分で言うのはなんですが、至って真面目に、言い換えれば地味に生きてきた人間です。タバコは大嫌い、お酒も全く美味しいと思えない、薬物なんて教科書の世界。そして経験人数は2人。そんな人間です。彼とは過去が違い過ぎます。そもそもよく付き合ったな、といった感じです。

つまり私は彼の経験人数の事で悩んでいます。
20人⁈多いでしょ〜〜〜泣
元やりチンかぁ〜………
でも過去の話だしなぁ〜…
って感じです。
彼は、「昔は若かった。今は考え方も違うし、真面目になった!」と言っています。今も若いだろと言う話はさておき、確かに現在はちょっと髪色が明るいお兄さんって程度です。とても良い彼氏で居てくれていますし。
彼のことは大好きですし、日々の生活はなにも嫌なことは無いのですが、ずっと心がモヤモヤします。
過去は過去!今はすごい幸せなんだから関係ない!と頭の中では割り切っていても、心はずっとモヤモヤします。
半年経った今でもモヤモヤします。
四六時中モヤモヤでは無いですが、ふと思い出すたびにちょっと泣くくらいモヤモヤします。モヤモヤモヤモヤです。
私が心からその過去を認めるまではどーしょうもないことだと言うのはわかっているのですが、つらいです。
モヤモヤが無くなるにはどういう心構えで、どのような行動を取るべきでしょうか?
教えて下さい!

長くなってしまってすみません。
別れるなどと言うことは現段階では全く考えていませんが、皆さんの率直な意見や考えをお聞きしたいです。
解決策なんかみえてこない相談ですので、適当な書き込みでも構いません!
とりあえずコメントをお願いしたいです。

No.2136990 14/09/12 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧