注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

結婚式前に浮気されて別れました。辛いです。

回答23 + お礼0  HIT数 24634 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/09/21 02:59(最終更新日時)

以前、「結婚式1ヶ月前に、9年付き合った彼氏が新居予定の家に女の子を連れ込み、浮気の現場に遭遇してしまった…」と相談した者です。
すぐに謝るでもなく私への不満を口にした事、以前にも浮気があった際は許したので、もう二度目はないと決めていた事、そしてここの皆様に背中を押していただき、きっぱりお別れしました。

両家交えての話し合い。私の父は激怒。彼の父は彼をビンタ。ずっとお世話になってきたご両親が土下座までして謝られる姿を見て、本当に辛かったです。全てのキャンセル料と慰謝料を支払うことを了承してもらい、先方が作成した「今後一切の関わりを持たない」ことを約束する文書に捺印。全て、終わりました。

もうすぐ挙式予定の日です。時間が経てば辛さも和らぐと思っていました。でも寂しくて悲しくて、辛さが増している気がします。

先日、彼の親友に会い、「ご飯全然食べられていない、不眠になるほど落ちこんでる」「実は披露宴でサプライズを彼が予定していた」などの話を聞くと、とても複雑な気持ちになってしまいます。

もう前を向くしかないのは分かっています。彼の親友でさえ、「本当はもう一度戻ってもらえないかと説得しようと思ってた。でも、あなたの話(生々しい現場を見てしまったこと等)を聞いて、復縁はありえないと思った。前に進んでほしい」と言っていました。。

長すぎた付き合いのせいで、どこに行っても何をしても彼を思い出してしまいます。別れてまだ1ヶ月、仕方ないですね。でも、辛くて、声を聞きたくなったり、会いたくなったり…。

愚痴みたいになってすみません。何か、前に進める言葉を、もらえたら嬉しいです。

No.2137105 14/09/12 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧