注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

二十代の自殺問題!

回答7 + お礼1  HIT数 1212 あ+ あ-

悩める人
14/09/14 17:12(最終更新日時)

二十代の自殺問題!

みなさんはどう考えますか???

私は 小中高大の教育が原因だと分析している!

大学卒は将来安定安心は 昭和の中間の話であって みんながみんな大学に行く時代(昔の高卒)となれば ピラミッドの頂点に行ける人数は昔から限られてるのに… みんな大卒神話を信じて進学して 就活やら社会で現実を知る→そこで💣💧自殺!

文部大臣に物もおす!

教育改革して 右に習え教育なんて時代錯誤なんだから 生きる為の教育をしなよ!

国民の自由と金を奪うのが 政治家が考える教育!?なんだろう😲⚡⚡⚡

現実を知ろうぜ国民🍀

女性の社会進出はいい事だと考えるけど これも限られた数=牌の奪い合いだと考える(>_<)

JAPANは何を未来設計してるの??? 誰も考えてないか😢

橋下 徹チャンだけだよな💡
50年先を考えてるのは🍀

No.2137325 14/09/13 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧