注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

さみしい夜の対処方法は?

回答9 + お礼9  HIT数 4121 あ+ あ-

悩める人
14/09/17 21:32(最終更新日時)

こんばんは。一人暮らしの独身アラフォー女です。仕事は普通に、休日はたまに同じアラフォー独身の女友達と食事したりしています。旅行もたまに行きます。
ちょっと前までは、ひとりで平気でした。半年以上前に、付き合っていた人と別れました。
それが原因なのか歳のせいなのか、急に夜さみしくて仕方なくなりました。
どうしようもなくさみしいです。
数少ない友達にメールして返信もありましたが、さみしさが埋められません。
平日は仕事しているせいか大丈夫です。
休日の夜、何故かつらくなり、どうしようもありません。
そんなとき皆さんなら、どうしますか?
さみしい夜に何をしたら良いでしょうか?
最近では、部屋の片付けも億劫になってきました。洗濯や食事はしますが…。

No.2137939 14/09/14 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧