注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

夫のSNSでの女性問題

回答11 + お礼2  HIT数 10817 あ+ あ-

悩める人
14/09/16 23:30(最終更新日時)

夫について相談させてください
私は現在妊娠中で、結婚1年目になります。
夫はSNSを使って何人かの女性とやりとりをしているのですが、どうしていいのかわかりません

そもそもの発覚は去年、たまたま夫の携帯を私が操作した時に、夫が消し忘れた(見られちゃマズイとおもいその都度消去していたそうです)女性とのメールを私が見てしまったことから始まりました
その内容は女性に対して夫が「愛してる」「大切に思ってる」などのやりとりをしていたようで、しかし会うことはしていないとのことでした
その時は裏切られた気持ちもありましたが、会ってはいないし、ネット上の話ですし1回目ということもあり、2度とやらないことを約束して許しました

しかし、夫を完全に信用することができなくなり、いけないとわかっていながらも携帯を見てしまいました
しかしメールによるやりとりはそれ以来やっていないようで安心していたのですが、
それから1年目近く経ったときSNSのメールBOXを見ていないことに気づき、それも履歴をたどって見てしまいました

するとこれがビンゴで
直メではなく、SNSのメールBOXを使って複数の女性とやりとりをしていました
その内容が、写メのやりとりと彼氏の有無ばかり。挙げ句の果てにはバストのサイズまで聞いている始末で、もう悲しいを通り越して気持ち悪かったです

しかも夫はSNSの中で独身を名乗り、彼女を募集とまでプロフに書いていたのです
何回かやりとりとしている既婚の女性には自分も既婚でもうすぐ子供が生まれると話しているようなのですが、「子供は嫁が欲しいと言ったから1人くらいならいいかと思った でももういらない」「嫁とは仮面夫婦」「嫁を見てもしたいと思わない。○○ちゃんとならしたいけど!」「嫁から誘わない限りしない」と送っていました
しかもその既婚女性は今は遠くにいるようですが、元々の地元は私達と一緒で今年の夏に帰ってくるという話をしており
夫は「この日だったら夜抜け出せそうなんだけどどう?」と会う約束までとりつけようとしていました
しかし、既婚女性には夫の目があるので会えないと断られていたみたいで
会うことはしていないようです。

これらのやりとりを発見してしまい、
寝ている夫を起こして問い詰めてしまいました
すると夫の開口1番が
「会ってないんだからいいじゃん」
その後も言い訳ばかりで「ごめん」の一言は出てきませんでした
もちろん勝手に見たことは謝りました
夫にとってはこの行動の何がいけないのか全く理解できないようで、
怒ってしまい、結局夫はふて寝。
話になりませんでした

私は、SNSでのやりとり自体はしてくれて構わないと思っています
でもそれは、筋を通してこそのことで
結婚していることを隠し、相手の女性を騙したり、私との関係を悪く言ったり、ましてや子供のことを否定するような発言までしてやる意味が私にはわかりません
会わないからなんでもやっていいとはどうしても思えないんです
ネット上でのことなのに
どうしても夫を許せない私は、
器が小さいですか?
どうしたら夫を許せるのかまったくわかりません…

長文になり申し訳ありませんでした
相談にのっていただけたら嬉しいです

タグ

No.2138415 14/09/16 04:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧