注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

幼稚園のママ友達の裏側

回答11 + お礼5  HIT数 7139 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
14/09/17 07:28(最終更新日時)

今年の4月から娘が幼稚園に通っているのですが幼稚園ママさん方って、
本当にめんどくさいんですね(--;)
表面上はニコニコしてて仲良しぶってて、、、
ある日その中の子供Aちゃんが目の前で明らかな意地悪をされていたけど、ママさん方みんな見て見ぬふりしてました(--;)(私だけ止めに入る)
後日Aちゃんママがみんなに相談したら《そんな酷い事があったの?知らかった。可哀想に大丈夫?》と腹黒な返事を平気で返す有り様でした。

まぁ、そういう事するのは決まってあるママさんですが、みんな次に自分が的になりたくないから必死にそのボスママに媚びてます。
特にそのママは酷く最近では見ていて笑えてくる
トイレに行くのもボスママに着いていき
行事の持ち物もボスママに聞きあわせる有り様
まるで胡麻擂り、金魚の糞、、、
幼稚園の子供達より貧相な思考です、、、
私は深入りはしたくないな、、、と思いはじめました気持ちをどこかに言いたくなりまして、、、
お邪魔しましたm(__)m

No.2138451 14/09/16 09:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧