注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

奥さんになる女性は処女じゃなきゃイヤだ

回答32 + お礼3  HIT数 9997 あ+ あ-

悩める人
14/09/17 23:31(最終更新日時)

僕は23歳のまだ童貞です。
セックス経験が豊富な女性ほどアソコの締まりは緩いものなのでしょうか?いろんな男性の身体を経験してきた女性というのは過去の男性のセックスの癖が染み付いていたり、なんか汚れている感じがするのですが、こんな事考えるのは僕くらいでしょうか?
これから結婚相手を探すにあたって知りたいのです。自分も童貞なので結婚相手も処女の女性を探そうと思ってます。知り合いの女性に相談したら、今は結婚適齢期を迎えても処女でいる女性は結構いると言ってました。事実、2歳年上の僕の姉も処女です。もてなかった訳ではなく、僕と同じ考えで、処女は一生を共にする男性にあがたいとの事です。僕も今まで何人かの女性に交際を申し込まれましたが、その女性たちの過去の男性経験が気になってしまい、深い関係を持つには至りませんでした。やはり、お嫁さんになる人は誰かが使いこなしたお古ではなく、純真無垢な汚れない女性がいいです。穴兄弟なんていりません。お嫁さんの身体を知り尽くしているのは夫になる自分だけでじゅうぶんです。自分以外に、妻の乳房を揉み、乳首を吸い、密林に顔を埋め、思う存分ペニスで妻の股を楽しんで、妻の身体の隅々を知り尽くした男がこの世に何人もいるなんて耐えられますか?

No.2138657 14/09/16 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧