注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

伯母が大嫌い

回答2 + お礼3  HIT数 1295 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ QIvDCd )
14/09/17 10:14(最終更新日時)

父親の姉である伯母が大嫌いです。

私が中学生の頃不登校で拒食症になった時も酷い言葉を言われたり、自信満々で自分の考えがすべて正しいと思ってるところも嫌いです。

小説を書いていると言っていますが、投稿して賞がとれた事 があるわけでもなく書籍になって収入を得てるわけでもないのになぜか小説家気取りです。

実家は田舎なのですが田舎は嫌、こんなとこによく住めるね。とか言いながら嫁いだ先は実家から車で一時間ほどのド田舎なのに実家をバカにしてきます。

ジャニオタでメンクイで自分がブスのクセに人の容姿をバカにする。仕事場の若い子が自分に気がある等あり得ない勘違いしてるし、変なとこから水晶やら高い漢方薬買ってきてこっちが拒否するとあなたは体が悪くなって不幸になればいいと言われました。

身内自慢もすごくあっさりした平凡な顔立ちの娘をすごく可愛いモテる将来はモデルにすると豪語していました。当然なれませんでしたけど(^_^;)

明らかに人より劣っているのに自分は特別な人間だと思ってるとこがイタい。ベラベラよく喋るのをコミュ力があると勘違いしている。
ながいので続きます。

No.2138796 14/09/17 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧