注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

振り返っても、わからない。道標が欲しい。未知なる世界

回答70 + お礼86  HIT数 5139 あ+ あ-

朝香( 25 ♀ 2TuMCd )
14/09/27 23:16(最終更新日時)

ほんの数年前まで、普通だったのに、なんでこうなったんだろう?

私は、私だけ、取り残されちゃいました。

誰にも火の粉がかからないように、って言っても標的は私だけ。何の恨みがあるかわからないけど、結構疲れます。

私は、誰なんだろう?友達は、数人居ます。その友達ですら、信用できない。
統合失調症、なんでこんなのにかかったんだろう?

被害妄想の無限ループ。

抜け出したい。じゃあ、どうすればいい?大切な人が居ました。

いつか、聞きたかった。その人は、亡くなりました。聞きたかったことが聞けなくなりました。

その上、オネエ。ここには、こだわりがあります。

生きれば生きるほど、自分がわからなくなる。

死にたいのか、生きたいのか、わからない。

掲示板に支えてもらい、今、命が保たれてます。私、強くないの。

1からやり直したい。

お願い

誹謗中傷だけは、やめてください。もしも、非難するなら、他でやってください。

もう、耐えれないので。

守ってください。

No.2139048 14/09/17 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧