注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

性欲が強すぎます、モテないのに

回答7 + お礼1  HIT数 4720 あ+ あ-

学生さん( 17 ♂ )
14/09/21 20:31(最終更新日時)

性欲が強すぎます、モテないのに。。
初めまして、僕は性欲の塊の高校生です
彼女とかできたらましになるんでしょうが、何人にも振られるような奴ですので難しいですね、高校生の時点で中身もみずに振られるとかふつうに不細工なんでしょうし。。。。
で、悩みなんですが。。。
性欲が強すぎます。。。。
かの伝説のアイドル松田聖子ちゃん(八十年代)のファンでしてとくに裸足の季節~青い珊瑚礁と天国のキッス~スイメモ、瞳はダイアモンドのあたりは神だと思っています
CD十五枚、レコード八枚、プロマイドみたいの五枚所持していて、ポスターを部屋に三枚はっています
スマホに聖子ちゃんの画像が五百枚入っています
なんで八十年代に生まれていなかったのかと毎日悔やんでいます
で、
困ったことに毎日三回聖子ちゃんでオナニーしてしまいます
正直、体がぼろぼろなんです
しかも授業中も聖子ちゃんのことかんがえたり声が流れてきてしまって勃起してしまい
家に帰ればポスター見てオナニーするのが習慣になって我慢できないときはプロマイドを持ち歩いているので駅のトイレでそれ使ってオナニーしたり
スマホで聖子ちゃん画像見ながらプレイヤーに入れたCDきいてオナニーしたり
病的です
友達にも聖子聖子つて宗教かよ!とまで言われました
そんなレベルで性欲が好きすぎるのとアイドルに恋しすぎてしまっています
ちなみに受験が終わったらコンサートにいきたいですが
全盛期の聖子ちゃんとは違うけれど確かに昔あの姿立った人だったと思うと勃起しすぎてパンツ破けるんじゃないかと思ってしまいます
しかも高級なプレミアムシートでいくつもりです。。。
話それてごめんなさい
性欲強すぎですよね?なんとか緩和できませんか?
ご回答よろしくお願いします
夢にも聖子ちゃんが出てきてうたってくれるレベルで、興奮からのがれられません

No.2139582 14/09/19 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧