注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

誤配ばっかりされて迷惑

回答10 + お礼1  HIT数 2749 あ+ あ-

悩める人
14/09/20 14:28(最終更新日時)

私は通販で買った物などを売っています(そこは内職なので突っ込まないで)
いつも、Amazo○で仕入れるのですが田舎なのでうちぐらいという先入観があります。配達してくれる猫さんは、印鑑の場所も知っているので私が受け取ると配達員が押して帰ります。すぐに確認すれば良いのですが箱6個重ねとかもあって、仕事は夜なので気付くのが遅くなります。3ヶ月間の間に他の方が注文したAmazo○の荷物がよく混じっています。その日のうちに取りに来る配達員もいますがほとんどがこっちから電話してきます。最近はなぜか配達員の機嫌が悪く「ちゃんと住所とかあっているか確認してください」と渡す時に言われて出来るだけ見ます。そしてぐちぐち言います。Amazo○の伝票の字が見にくいとか、ネットで色々と買えて便利だけど配達は大変とか・・・今日は忙しくて全部の確認が出来ず、2個の誤配荷物が混じっていてまた夕方に取りに来ました。

自分たちで確認してお客様の家に持って行くのがプロドライバーっていうものではないでしょうか?同姓同名も多いうちの地域ですが、郵政ではこのような事はありません。文句言うほどか分かりませんが、誤配ってこんなに頻繁にありますか?うちは3ヶ月間で誤配・未遂を含めて10回近くあります

No.2139692 14/09/19 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧