注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

毎日、辛くて仕方がないです。

回答9 + お礼0  HIT数 4448 あ+ あ-

悩める人
14/09/23 02:59(最終更新日時)

最近、毎日が辛くて仕方がありません。
過去に悩み投稿をさせて頂きましたが、その後の事で悩んでいます。

ごめんなさい、完全に個人の愚痴なんですが自分の気持ちを吐き出させて下さい。

祖母を施設に入れることを考えていた矢先に、親はいつの間にかケアマネの勧めもあり私の職場に入居手続きをし・・・そのまま本当に入居してしまいました。

それからはもう地獄です。

父は自分では何もできない人です。言われたこともできない人です。
何も考えてくれません・・・毎日、酒を飲み嫌なことは放ったらかしです。
何もしてくれません・・・助けてくれません。

母は母で、神経質過ぎ、そうかと思えば「私は関わりたくない」と言います。
祖母の事が絡むとヒステリーを起こします。
口では「あんた(私を)犠牲にして・・・」と言っていますが私が本音で言うと「聞くと嫌で嫌で・・・責められてるみたいで」と言い口先ばかりです。

姉は姉でうつ病で、母や父が不穏になりちょっとでも自分の事が絡むと「死ねばいいんだ・・・。」などと言います。正直、嫌です。

祖母は祖母でやりたい放題。
次々に要求の嵐・・・物を持って来い・・・お金を持って来い・・・。
この前に敬老の日のプレゼンを渡したさいには、感謝の言葉ではなく罵声を浴びせられました。
私は祖母がお金にすごく執着する人だと知っています。
お金のためなら嘘も平気でつく人だとも知っています。
でも・・・最後に言われた言葉だけは許せませんでした。

「あんたなんかを信用した私が馬鹿だった」っと

皆、自分勝手過ぎます。

入居手続きしたことですら本当は嫌でした。その上、入居してしまい・・。
でも、我慢しました・・・腹も自分なりにくくりました。自分なりに動きました。

でも、もう限界です・・・。どうにかなりそうです。
正直、今の職場を辞めたいです。
でも、面接してもらった時からそこが好きで、辛く苦しいこともありましたが、それでも5年頑張って来たのに・・・今までの頑張りはなんだったのでしょうか?

私はどこまで我慢し続ければいいでしょうか?

本当に・・・長い愚痴ですいません。
でも、どうしていいのか分かりません。
ごめんなさい。

No.2140371 14/09/21 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧