注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

裏切りですか?

回答61 + お礼68  HIT数 19635 あ+ あ-

早朝のJOKER( 24 ♂ HJHACd )
14/09/27 12:08(最終更新日時)

先月28日に入籍をしました
その後15日に娘が産まれました
21日に妻が退院すると時間を聞かれたので
「お昼が出るなら病院で食べてから退院でいいんじゃない?」
出るとの事なのでお昼過ぎに迎えに行くことにしました
私は11時に起きて準備をしました
翌日から掃除したり換気したり準備して予定を考えていたんですが
11時30分頃に 「赤ちゃんの体重が減ってるから1週間後に来て欲しいって予定いつがいい?」ってメールが来まして
私は「24日に保健師が来るからその時に見てもらって病院に行ったほうがいいなら予約をその時に取れば?」と言いました
理由は病院で詳しい説明を聞いていないのに体重が減った=病気?
仮に1週間後に行ったとして何をしてくれるの?
体重を量るだけですか?それで医療費でたらぼったくりですよね
妻は前に医者に説明なしに治療をされて実費(保険対象外)をされて1万円(3回分)かかった事が
あり。だからこそ説明なしに1週間後に病院に行く意味がわかりません
24日に保健師が2人も来てくれるし様子見からでもいいと思いました
仮にも1ヶ月検診もありますし 保健師への相談後で十分だと思いました
妻が変に予定を立てるといいことがなく無駄が発生するので
予定管理は私がしてました なので「妻が予定を勝手に組むとろくなことが起きないんだよ」と言ったら
「私が予定を組んだわけじゃないし」と反論され それ以後連絡が取れなくなり 病院へ私が連絡をしたら
「入院1日延長になりました」って 準備してた私はなんなのでしょう? 意味がわかりません
病院と妻の言ってることは合わないし 私はドタキャンされたのです
子供と暮らせる楽しみを踏みにじられて 連絡がつけない状態になりました そして今日
妻には連絡がつかないので病院へ連絡をしたら 午前中に退院しましたって
なんの連絡も無しに退院です 未だに連絡は取れません
妻と暮らすようになってからストレス性の下痢になったり
痛み止めを飲む量も増えました私は家事も予定も家計簿も全部やってました
妻にご飯を作ってもらった事はありません
私は何か間違った事したでしょうか?

タグ

No.2140876 14/09/23 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧