注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚に拘る日本女性

回答8 + お礼6  HIT数 2436 あ+ あ-

匿名さん( ♀ NbQ6w )
14/09/27 14:22(最終更新日時)

今の時代結婚しなきゃいけないですか?
結婚しなくても妊娠出産は、可能だし

女性の小顔ブームは、幼児化
ミニスカートも幼児化、
ブランドのバッグを何故欲しがるか
自分が一番いい女格が上と言う心理
料理自慢又は、料理ブログは、料理が出来る女格が上て
可愛いを意味なく連発、いつまでも女子会。依存性だから、都合の良いときだけ男女平等といい化粧も世界一購入
働かない専業主婦まで朝ごみ出しからフルメークで
女性を強調
草食を馬鹿にするがジャニーズ系の顔を好み、草食系を
その草食系は、馬鹿にしている女性が女性らしい男性を作り上げ、女性が女性化し顔の男性を好み
だけど依存性だから草食系を作り叩く。何処までも依存性の為に痩せる努力をする。エッチでそそるため、内面より外見。中高年の若作りもいつまでも若さを強調。
永遠の若い女性目ざし、痩せて血管が浮きだ出て痛々しいが。デブだろうと爺だろうと金で結婚する。だから美人がいない。おばさんなのに離婚して再婚を目論む。何故又結婚?
バリバリ依存から来ている。
で男女平等もありゃしない。
何故にこんなに自立出来ない依存女性ばかり目立つんだろう。男性に働け働け
夜遅くまで働かせ
家族の一員

No.2142040 14/09/27 00:25(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧