注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私から手をさしのべるべきなのか。それとも待つべきか。

回答4 + お礼4  HIT数 1486 あ+ あ-

悩める人
14/10/02 06:05(最終更新日時)

1ヶ月前に友人とメールで喧嘩しました。原因は某交流サイトで彼女の彼氏から私に友達リクエストが来てたのを間違えて容認してしまった事。訳を聞かれたので事情を細かく説明し丁重に謝罪しても許さないの一点張り(因みに彼と連絡もしてないし会った事もありません。容認はすぐ消したので数時間で解決)その頃友人は彼と揉め事がありかなり取り乱した様子でメールも感情的でした。争いの中でどうして私に友達申請したのかと彼氏について友人に問いかけたら、「そんなのどうでもいい、わたしは彼を信じてるから。それは、あんたが聞けば?」みたいな内容の返事でした。正直すごくショックでした。それかららちが明かないので私が突き放すと深夜に謝罪が来て仲直りしました。しかし、私が彼に対する友人の返事が府に落ちず、数日もやもやした気持ちになり、また喧嘩覚悟であのときのあなたからのメールにショックを受けた。私も悪いけど彼にも原因はあるし公平に扱ってもらいたかった。もうしばらく距離置くね。とメールしましたが、その事について返事はありません。後日、彼に聞いたら彼も間違いだったと友人からメールがありましたが、私のメールに対しての返事ではなく、何で今頃という気分がして返事を出す気分にもなれずそのままです。しかし、時間がたつにつれ、友人と遊んだ思い出やまた遊びに行きたいと思う気持ちになった事、問題を引きずる事がしんどくなった事、休止したサイトを復活させたい事等から仲直りしたい気持ちになり、近々メールを彼女に出したいのですがどういう内容で送ればよいのかわかりません。向こうは私をまだ悪者と見ている感じもしますし。それに私の中でわだかまりがないかというと嘘になります。でも早く解決するには私から手をさしのべるべきなのか。それとも相手からの返事を待つべきか凄く揺れています。

)。

タグ

No.2143066 14/09/30 01:26(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧