注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

出来心なんですが

回答20 + お礼2  HIT数 5607 あ+ あ-

悩める人
14/10/01 13:28(最終更新日時)

30代男性です
私は今の妻とバツイチ同士で再婚し、妻の連れ子(19歳娘と20歳息子)の4人家族です。
脱ぎ散らかしてあった娘の下着を手に取ってしまった事が原因で妻に離婚を迫られています。

タンスや脱衣カゴを漁ったりするわけではありません、日常的に目につく所に脱ぎ散らかしてあります。それを見てしまいました、自慰などはしていませんが、下着事態に性的なものを感じて手に取ってしまったのは事実です。数回していますが
漁ってまでではなく目についたからが正直な気持ちです。
妻は、私が娘を性的対象として見ており娘に危害を加える前に離婚したいと言っています。もちろん娘の事を性的対象として見たことはなく、下着事態にムラムラしてしまいました。
養子縁組して迎え入れた大切な家族です。妻の事は出会った時から変わらない気持ちで愛しています。
反省と後悔の日々です。離婚したくありません。謝り続けていますが許して貰えない状態で家を追い出されホテル住まいの状態が数日続いています。金銭的なものもありいつまでもこのままと言い訳にはいきません。

長くなりましたが
どうしていいか途方にくれ、煮詰まってここへ投稿させて頂きました 、男性女性問わず、何かしら意見を頂けたら幸です

タグ

No.2143191 14/09/30 14:24(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧