注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

御嶽山の悪天候での救助中止を疑問に思う

回答26 + お礼0  HIT数 5940 あ+ あ-

通行人
14/10/05 06:56(最終更新日時)

西村真悟の西村真悟がネットに書き込む。
私が疑問に思ったのは、如何なる能力を持った組織がこの中止の判断をしているのだろうか。
自衛隊は防毒マスクを着けて大型ヘリから降下し戦闘する訓練も積んでいる。
そのヘリも少々の弾丸が当たっても壊れない構造だ。
従って、自衛隊なら少々の事で人命救助を中止しない。
御嶽山の現場は知らないので、これ以上の事は言えないが、まことにじれったい。

西村真悟頭大丈夫?

西村真悟にしろ、片山さつきにしろ、頭の中は韓国や中国ばかりの人間は頭おかしい事ばかり言うな。
西村真悟のホームページ画面には、力強く、たちあがれ日本の文字。
維新を除名処分されて、橋下代表から議員辞職を求められても、しぶとく議員を辞めない図太さは西村らしい。
御嶽山の救助中止は、自衛隊 消防 警察 専門家の協議での結果、中止を決めた経緯がある。
中止になった時の御嶽山は噴火、噴煙や有毒ガスがひどかった事から中止になった。
自衛隊が防毒マスク?防毒マスクを着けて事済むなら苦労しない。
弾丸?悪天候で大型ヘリのエンジンに火山灰が大量に入れば墜落する。
火山灰が大量に降り積もり、足場も悪い過酷な現場の中で、防毒マスクや降下戦闘訓練なんか何の意味もない。
御嶽山弾丸飛び交う戦場じゃない。
急斜面の歩く事も大変な災害現場だ。
自衛隊は、酸素が薄い状態で防毒マスクを装着しての作業は数分が限界だと言っている。
酸素が薄い状態で顔全体を防毒マスクで覆うと、空気の流れが減り意識が薄れていくと。
救助中の自衛隊や消防 警察も普通のマスクしかしてない。
たちあがれ日本と言うなら、もう少し頭使えよ。
西村真悟。
書き込みの内容が痛すぎる。
こんな議員が何度も当選するんだから不思議過ぎる。
日本の右傾化は自由だが、もう少し右傾化でも頭の良い議員を当選させろよ。
この西村真悟の書き込みを理解出来る方々はどれくらい居るのか?

タグ

No.2143808 14/10/02 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧