注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

アメリカ アウトブレイクパニック発生

回答15 + お礼3  HIT数 1944 あ+ あ-

通行人
14/10/05 09:16(最終更新日時)

エボラ感染者が無断で入国した事が発端。
エボラ感染地域から入国する人間は、アメリカ入国時には伝える義務があるが、男性は伝えず入国。
入国数日後に発症後に病院に行くが、医者は風邪だと男性を帰宅させる。
男性は入国時から恋人の家で過ごしていた。
この家には5人の子供と男性と恋人。
家では嘔吐や下痢、高熱に魘されていた。
恋人や子供達が嘔吐物を処理していた事からパニック発生。
エボラ感染者の嘔吐物を厳重な防護服で処理しないと、エボラウイルスに感染する確率が90%だと。
エボラ感染者だと知らない恋人や子供達は素手で処理。
その子供達が学校に登校した事からパニックに拍車をかけた。
エボラ感染者に素手で触れる事も危ない状態で、子供達は友達と遊んだ。
現在男性や恋人、子供達は隔離されている。
これは対岸の火事じゃない。
日本でも悪意ある人間が伝えず入国する可能性もある。
アメリカは今、アウトブレイクが映画から現実に。
御嶽山の噴火、今年最大級の台風が来週直撃、そして致死率最大のエボラ。
世界中で起こる自然の力に人間は無力。
自然を壊す事は人間の得意技だが、その自然に立ち向かう力はない。
エボラウイルスも遥か昔から存在していたと。
人間がそのウイルスが存在する自然界に足を踏み入れた事が発端。
温暖化で海面上昇。
温暖化でスーパー台風が増加。
温暖化で四季も年々崩壊。
世界中で異常気象の災害。
これから地球はどうなるのか?
いずれ地球は太陽に飲み込まれ消える運命にあるが、太陽に飲み込まれるまでは奇跡の星地球の姿を残したい。

No.2144104 14/10/03 09:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧