注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

貧乏クジしか引けない人生

回答8 + お礼1  HIT数 1634 あ+ あ-

悩める人
14/10/06 13:42(最終更新日時)

例えば自分が言った冗談は怒られ嫌われ
同じような状況で同じような冗談言った他人は笑ってもらえる

自分が先に正解言ったのに
あとから微妙に違う表現で同じ答えを言った他人が正解をもらう

自分が辛いとき冷たいどころか酷く無神経なことをされたし、それを愚痴ったら仕方ないよと諭されたりしたのに
他人が辛いとき少し冷たくしたら、諭した人含むみんなから叩かれその他人は諭した人含むみんなから労られる

理不尽な扱いから助けた人がいつの間にか理不尽側の味方になっている

こんなことばかりの人生です

普段人に意地悪などしてないし一生懸命優しく明るくやってるつもりなので、自分ではこうなる原因さえ見当がつかない
上記の行為をする人たちも、普段から私を嫌って故意にそうしてるというわけでもない

自分自身の問題は真摯に考えたけど、もう自分自身の問題だとは思えないほど
でもなぜかこうなる

同じようなことで悩んでる方いますか?
一時的なことでの笑い話ではなく、人生が全体的にそんな感じで真剣に悩んでる方です

愚痴でも助言でも良いのでよかったらレスください

※某映画(松子)の話はいらないのでしないでください
映画じゃなくて現実の話がしたいからです

タグ

No.2144869 14/10/05 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧