注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

産後5ヶ月。精神科。

回答5 + お礼4  HIT数 3163 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/10/09 01:47(最終更新日時)

ミクルでいつもお世話になっています。

産後5ヶ月、完全母乳で夜は8時間空いています。

産後2ヶ月頃から動悸、動悸がした時に吐き気、めまい、耳の詰まった感じと痛み、時々偏頭痛、かなり息苦しくなる、右手足のしびれ
があります。

最初に耳鼻科に行き耳の検査をして、一回目はメニエール、2回目薬を貰いに行くついでにまた検査をすると治ってるといわれました。

次に内科と脳神経外科。
血液検査問題なし。
心電図問題なし。
MRI問題なし。
MRIしてる時、動悸と吐き気で血の引けて行く感じがして気持ち悪かったです。
何も問題なく薬は出せるけど母乳だから処方なし。

次に出産した産婦人科へ。
自律神経の乱れと診断され
耳の痛み止めのカロナールと自律神経を整える漢方薬を処方され服用しています。

ですが、外出時や家で何もしてないときいきなり動悸がして、血の引けて行く感じと息苦しさがしょっちゅうなります。

精神科へ行ったほうがいいでしょうか?
育児は楽しいし主人も協力してくれます。

不安もないのにただ体調の悪さが気になります。
もし精神科で薬を処方されてやめれなくなったりしますか?母乳でも飲める薬処方されますか?

宜しくお願いします。

No.2145045 14/10/06 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧