注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

思いやりのない旦那

回答10 + お礼10  HIT数 4500 あ+ あ-

専業主婦さん
14/10/07 18:51(最終更新日時)

今、三人目臨月の妊婦です。赤ちゃんが出来た!!と旦那に報告した時から『マジで??産むの!?』って否定的で、度々『またイチからかぁ…しんどいなぁ』って、今まで1度も前向きに喜んでくれた事がありません。中絶は考えられず上の二人の子供達と赤ちゃんの誕生を楽しみにしているのですが…1週間前から、旦那の勤務先が変わり内容も現場から事務職へと変わりました。慣れない仕事で大変かと思いきや…『スーツは、やっぱイイよな♪』とか『職場に異性がいると和むわ』とか、土曜日や日曜日も『ちょっと会社に行って片付けでもしてくるわ』と3時間程出かけます。
なんか毎日 楽しそうにしている旦那にイラッとします。マタニティブルーのせいか 最近は夜に一人で泣いたりしてしまいます。浮気などの心配は無さそうですが、もっと私に関心を持って欲しいし、気持ちを分かってもらいたいです。ちなみに…旦那は44歳。私は36歳です。
私が一人で子作りしたわけじゃないのに。。思いやりが無いと思いませんか!?
男ってそんなもんでしょうか…
あぁ!!腹立たしい(><)愚痴ってスミマセン。

14/10/07 11:28 追記
色々な、お言葉 ありがとうございます_(..)_
ただ…旦那の態度や言葉に、
赤ちゃんを産んでも、旦那が言うからと
中絶してても 私は、幸せじゃないなぁ…と思います。
次は絶対ないように気をつけます。
今はただ、、やさしく接して欲しいだけなのに。

No.2145241 14/10/06 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧