注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

不倫色んな意見やアドバイスがほしいです。

回答8 + お礼7  HIT数 2890 あ+ あ-

さぁ( 31 ♀ syZ9w )
14/10/16 07:33(最終更新日時)

本日2回目になります。
同じような人いたら嬉しいです。
私31旦那も同じ年子供2人です。
相手は旦那と元同じ職場で旦那との不倫がバレ辞めました。今年の5月から始まり8月にバレ、私には別れたと目の前で電話したはずが別れておらず、今になります。
旦那からは、離婚してほしいと言われています。
1度目バレた時は電話しました。2度目バレた時最近です。に相手に電話したかったのですが、旦那も相手も拒否。
相手は奥さんに旦那を受け入れたと言っててって旦那に言いました。
旦那はまた仕事場にバレたら辞める覚悟もあり不倫してます。
旦那がどっぷりはまってます。
色々話、電話をしない約束である程度の事を聞いて会う時は連絡があります。
今日も会いに行くと連絡がありました。
今離婚すると二人の思うつぼだと思い今すぐは離婚しません。
でも、気持ちはザワザワします。
相手はどこまで本気なんでしょうか。
相手は過去に会社の社長と不倫したり、違う人とキスしたりと色々良くない噂ごあります。でも今は、旦那との不倫を認め、旦那だけしかいないと言ってます。
でも、相手に朝まで一緒にいたいが、帰りと言われる。
とか、旦那になぜずっと相手の所に行かず帰ってくるのか聞くと、お小遣いで出て行けないし、相手にお金目的なら来ないでと言われたと言ってます。
相手は自営で社長してます。(29才です)
旦那はお小遣い前借りさせてと言ってきたり、お前はお金で俺を縛りつけてる。と言われています。
今は相手の所に行きたい。家族に戻る気持ちはない。と言われています。が、平日は好きにさせてくれと土日は真っ直ぐ家に帰ると旦那が決めました。
何だか毎回話がコロコロと振り回されてます。
私は今はまだ旦那が好きな気持ちがあるんですが、生活費ギリギリ貰ってる中で少しずつ貯めて3年以内に離婚と両方から慰謝料もらう気持ちで、旦那とのやりとりを毎日メモして着信履歴を写メで撮ったりしてます。まだどこかで帰ってくるかもと少し思ったりしながら。
旦那は全部捨てて相手の所に行きたいのですが、相手はどうなんでしょうか。
昨日相手のバレッタが天井の手で持つ所についていて、主人に聞くとそうだといいます。わざとだと思います。がみなさんはどう思いますか。相手は本気なんでしょうか。辛口でもかまいません。色んな意見やアドバイスがほしいです。
ちなみに証拠写真はありません。お金も全くないです。

タグ

No.2145406 14/10/06 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧