注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

恋人依存

回答6 + お礼3  HIT数 1492 あ+ あ-

おばかさん( 16 ♀ )
14/10/12 22:37(最終更新日時)

私は17歳女です
彼氏は19歳です
私の親は毒親で、自閉症持ちの兄が大好きで、兄がかわいそうだから、あなたはしっかりしてるから(しなきゃいけない)というように育てられてきて放置されてきましたがいきなり過干渉になったりで、縁を切って家を出て彼氏はひとり暮らしなのでそこに転がり込んでます
私はアスペルガーで、言ったことを理解するのが人よりできずコミュニケーションも取りずらく、空気も読めない、察することが苦手です。
彼氏はボーダーで、入院してました。
彼氏もわたしも共依存していて、お互いのこと全てを把握してないとだめです。
ですが彼氏はボーダーだからなのかはわからないのですが掲示板などで女の子とチャット?をします。
私達のルールで異性との会話も浮気に入ります何回も何回も繰り返してその度私が死ぬか生きるかくらいの喧嘩をしますビンタをしたり首を絞めたりしてしまいます
最近は友達に俺の写真使って掲示板していいって言ったからあれは俺じゃない友達だとか意味わからない言い訳をします
彼氏の携帯はロックがかけられていて見れません
今までされた事のお返しのように私のことを気に入らない事があるとこれだからアスペはとかいって思いっきり殴ります顔や腕にはあざがいくつもできてずっと消えませんでした
肋骨が息ができないくらい痛くて折れてたりもしました
確かに私はアスペルガーです。通院もしてましたでもその通院をするなって言ったのも薬を取り上げたのも彼氏なんです
最近は本当にひどくてもう疲れました
別れて出ていきたいのですが、家族とは縁を切っていますなにより依存してしまっているのでまず依存をやめたいです
自立したいです
お金を貯めて一人暮らしをしたいのですがまだ17です親からの仕送りなどは絶対ないですし、そういう施設などに入りたいです
依存をやめるには、どうしたらいいか。またそのような施設はあるか、入るにはどうしたらいいかなどを教えてください。

長い上に解りづらくて本当にごめんなさい

No.2146454 14/10/10 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧