注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

最近体調が悪い

回答5 + お礼5  HIT数 1433 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/10/10 19:15(最終更新日時)

最近体調が悪いです。

食生活は気をつけていて、手作りのもので、色々食べてます。
睡眠時間は平均6時間くらいです。
1日1時間は歩いて夜はストレッチしてマッサージして寝ています。

しかし、
下痢と便秘を繰り返し、ガスが出やすいです。最近血便がでました。(何日かでおさまったので痔かなと思います)
一度、胃も痛くなりました。
耳鳴りも大きくなり気になる事が増えました。
肩や首が凝り、全身が張っています。
今まで肌トラブルはなかったのに、肌荒れが治りません。

数日前から精神的にもボロが出てきて、人と会うのが億劫になり、外を歩くのがとてもしんどく、元気なともだちに会うのも辛いし些細なことで泣きたくなり、
今日は大学を休んでしまいました。興味のある授業ばかりとっているので今まで休んだことなかったのに…、とショックです。

疲れがたまっているのでしょうか?

時間が惜しくて病院に行かなかったのですが、
行くとしたら血液検査でしょうか?

No.2146479 14/10/10 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧