注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ギャンブル、ツキのなさ

回答7 + お礼1  HIT数 1128 あ+ あ-

通行人
14/10/12 21:33(最終更新日時)

今年に入り、月に最大五万使いますが、一月たりともプラス収益で翌月を迎えたことがありません。異常な運と実力のなさです。主に競馬競艇ですが、一つの番号外して買えば外した番号がくる、これ数えきれないほど。手元の新聞を参考に買ってたのにそのレースたまたま携帯サイトの予想を買ったら外れて新聞が当たり、これも数えきれないほど。空いてた券売機に並んだつもりが前の爺さんがモタモタして買いそびれ、買ってたら数万円の配当、それから落馬転覆の券はだいたい本命か軸で買っています。プラス収益で翌月を迎えたことがないと書きましたが、実は数ヶ月前からプラス収益で翌週を迎えたことすらないのです。当たったり外れたり…といいますが、外れたり外れたりの連続です。
今年マイナス70万💦
私くらい運なく外れてる人いるんでしょうか❓

No.2147232 14/10/12 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧