注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

死産~義理の親

回答12 + お礼8  HIT数 4597 あ+ あ-

りおまま( 27 ♀ rscOCd )
14/10/15 20:28(最終更新日時)

前回、お腹の赤ちゃんを死産したと投稿しました。その時はレスしてくださった方本当にありがとうございました。
その続きになってしまうのですが、
今週の月曜日に、火葬をしてきました。
旦那の親はくる気がなかったようなのですが
私の親に言われ来ることになりました。
もうこの時点でおかしいな…と思っていました。
来てもらったのは、赤ちゃんにとって嬉しいことだと思っていたのですが、手ぶらで家に来ました。
私の親は、赤ちゃんの為にお花や、お骨入れ、それを置くテーブル、ドライアイス。。
本当に何から何までしてもらい、感謝でいっぱいです。(旦那も一緒に)
ですが、私の親からすると嫁にやったのにと言う思いで旦那の親にとても怒っています。
何かして欲しいとかでなく、赤ちゃんを死産とは言え、ちゃんと人間なのに、お花とかぐらい持って来れないのかと言っていました。
怒るのも無理もなく、旦那の親と同居していたのですがうまく行かず旦那と私の家でお世話になっていたのに、それも挨拶すら来ないとゆう常識がない義母、父。。
手ぶらで火葬、お葬式に行くのは普通なのでしょうか?
私自身も、死産とゆう形でしたが、ちゃんとした人間なので、お花ぐらい赤ちゃんに備えて欲しかったです。。
もー何がなんだかわかりません。。
旦那の親。。数珠も持ってなかったようなきもします。。
言葉がめちゃくちゃですみません。

No.2148185 14/10/15 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧