注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

俺が迷ってる気持ち

回答7 + お礼3  HIT数 1388 あ+ あ-

通行人
14/10/18 05:45(最終更新日時)

俺が迷ってる気持ち分かります?
自宅にハイエース、ステップワゴン(最近従姉妹から好きに乗ってと…)
日曜日休みで平日は仕事で手取り31万、通帳には400万、家族は従姉妹、両親、祖父母、姉の9人あっもうひとり姉の友人が良く来る。まぁ一斉に動くことはないけど、どうしてもワゴン車を選ばないと不便。申し遅れましたがクルマ買いたいけどいろいろ悩んでる者です。
来年25才になります。彼女もいた事ない。いた雰囲気を味わったことはあるけど…(本当は勘違い)住んでる地域は交通が便利な所、本来車何て必要ない。乗らなくても年間30万前後の維持費、車ないなら買いたいなぁの気持ちは分かる。でも車はある。見た目や性能が違うだけ、その性能や見た目に2百万を一括で支払い養って行くのははたして良い選択なのか?
日曜日のドライブ…月4回…この悩み本当に迷う第三者からしたら、好きなら買うと思われますが、これがもし自分なら私みたいに悩むと思いませんか?
スライドドアの便利さは捨てがたい
SUVの楽しさも捨てがたい

タグ

No.2148475 14/10/16 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧