注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

元彼の裏切りが許せません。続き

回答30 + お礼9  HIT数 6864 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/10/21 11:25(最終更新日時)

励ましてくださった皆様ありがとうございます。
掲示板閉鎖後、前向きに考えていながらも、どこかまだ未練があったからかネットで「元カノ 浮気相手」と検索してみたりしてました。私と同じ様な方が沢山居てびっくりしました。
そんな中、元彼からメール来ました。「メシあるー??」無視しようか迷って返信しました。ごめんなさい。。どうしても白黒はっきりさせたくて。。

元彼来て一言目、お前がギルドの掲示板にコメントした時点で縁切ったから。
心の中で(はぁ?じゃあ来るなよ。)次の言葉、お前はアナ友なんだからごちゃごちゃうるさいんだよ。そして・・お前のためにこの10年間一緒にいてやったんだよ。
100年の恋も冷めました。。こんなバカ男に尽くしていた自分が。。
開き直って、アナ友って気持ち悪い!セフレでしょ!!知ってますけど何か?せいぜい彼女にバレない様にね!!って言ってやりました。
それ以上責めない私に気を許したのか、携帯私に渡して、ゲームやっといて、風呂入って来ると出て行きました。悪いと思いつつも携帯チェック!また、ドン引きしました。彼は携帯2台持ちなのです。渡された携帯は古い携帯ですがメールのやりとりは家族、私のみ。私は名前も登録無しです。そして、何となーく元彼に詮索したところ、彼女はおそらく1年以上前からおり、動物看護師でした。私と別れる直前に動物看護師と浮気してたのでその女でしょう。となると、別れて4年間、彼女いないよーと言いながら私と毎週会っていた・・、。その彼女と一緒に来年の秋開業するようです。俺、土地あるしお金あるし、◯◯市でNo.1の動物病院になるからねーと。。。どこまで、私を潰したいんだか!?
思い起こせば、この10年何度となく、縁を切るタイミングあったのに。、いつかは!一緒に開業!っと思いで10年本当に無駄にして来ました。ちなみに獣医の離婚率はかなり高いのです。。。。今となっては、この10年結婚して離婚したぐらいの気持ちです。
色んな掲示板見て、こんな最低な男居るんだなっと思っていたけど、身近に
居てびっくりです。
私と同じ様な質問が色んな掲示板にあったけど、身を持って分かりました。自分を大切にしてくれない人、嘘つき、浮気する人お金借りる人、優しくない人に依存しちゃいけないです。好きで居るのはただの自己満で報われません。いつか、本当に無駄にした時間を後悔する日が来ます。復縁なんて望んじゃダメです。
負け惜しみになりますが、前回励ましてくださった方に、今カノがババを引いてくれてよかったですね、ラッキーですねと。本当に今そう思ってます。
励ましてくださった方、ありがとうございました。そして、批判的な意見があったからこそ、前に進めました。ありがとうございました。一度だけ会ってしまったこと、申し訳ありませんでした。でも、これで何の未練もなく前へ進めます。

タグ

No.2148936 14/10/17 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧